スポンサーサイト


キッチン本体部分。

キッチンボードの収納メインで来ましたが、キッチン本体はこんな感じです。

キッチン全容

掃除のしやすさを追求した結果、ほとんど物がない状態です笑。
食洗機は標準装備でついてたものの、フライパンやお鍋、ボウルや子供用のプラスチック食器を洗うのに必要な水切り籠と、ディスポーザー機能がないので生ごみ用のミニごみ箱だけ置いてます(真ん中白い箱)。

コンロはマンションの標準仕様のガラストップコンロです。
お掃除は本当に楽です。揚げ物をけっこうする我が家ですが、今のところピカピカです。

ガスコンロ

キッチンの中間部分はこんな感じです。
この白い小さなゴミ箱が生ごみ用のゴミ箱です。
よく目にする方もいると思いますが、普通はトイレで使うアレです。
程良い大きさで蓋つき、しかも開閉が楽にできるものと限定したらこれに辿りつきました。
ちなみに100円ショップ仕様です笑。

キッチン中部

前日から溜めこんでる食器達が、食洗機にinされるのを待ってます。
うちはあまり自炊をしないので、食器は食洗機がほどよくいっぱいになるくらいまで、2日分くらいを溜めこんでます汗。
ホントは都度都度こまめに洗った方が衛生的なのでしょうが…。

洗い場

水切り籠は受け皿もついていたのですが、そのまま洗い場に水が落ちていくように取ってしまいました。
おかげでヌメヌメ知らずのお手入れも楽になりました♪

◆ランキングに参加しております。◆
◆よろしかったら応援ポチッとお願いします!◆



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : シンプルライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コジモモ

Author:コジモモ
インテリアに興味のある30代・保育園に通う男児を持つ・WMです♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1850位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

