スポンサーサイト


水遊びと鳩カップル。

週末はとってもいいお天気でしたね。

我が家はパパが出張中だったので、日曜日はコジコジと2人何しようかな~と頭を悩ませていました。
こうゆう時一人っ子って子供に寂しい思いをさせてるんじゃないか?と不安になってしまいます。
何をしたらコジコジは喜ぶかな?楽しいかな?と考えると、行きつく先はやっぱり私と2人でまったり過ごしたり、イソイソとどこか遠出するよりも、大好きなお友達と走り回ったりはしゃいだりした方が絶対楽しいという結論に至ります。

というわけで、お友達に遊びに来てもらいました。
正確に言うとおうちが自営で日曜日もお仕事があって、いつも子供だけ家に残してお仕事に行ってるおうちがあるのを知ってたので、そちらのママに声をかけて、是非うちで面倒みさせて下さい!とお願いしました笑。

お互いメリットが一致してるので即OK。

お友達とそのお兄ちゃんと、男3人とっても仲良く遊んで1日を過ごせました。
午後からは近所の大きな公園に遊びに行き、滑り台やお砂場、アスレチックを満喫。
あんまり暑かったので公園内にある池?小川?(とりあえず水質は綺麗そうな水場)で、水遊びしてる子供もたくさんいて、案の定悪ノリ小僧3人組も一目散に裸になって(はじらいのパンツは履いて笑)ザブザブ遊んでました。

水遊び

こうゆう公園が近くにあるってのは、子供が小さいうちは大変助かります。
遠くの遊園地に家族で行くよりも、近くの公園にお友達と来る方が、コジコジのテンションはアゲアゲになるようです笑。

日陰でぼーっと子供たちの遊ぶ様子を眺めて、ふっと時計台に目をやると…。

鳩求愛

ラブラブな鳩カップルが♪
なんだかほんわか幸せな気分になりました。


◆ランキングに参加しております。◆
◆よろしかったら応援ポチッとお願いします!◆


スポンサーサイト

テーマ : シンプルライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
子供同士で近場の外遊び大好きですよね♪
うちのtaigaも、昨日は自分で保育園を休んだのに、昼過ぎには退屈していました;;
今日は思いっきり遊んでいることでしょう笑
男の子達の恥じらいのパンツ姿が可愛いです☆

コジモモさん宅の洗面所、白がメイン色で清潔感がありますね^^
うちはダーク色なので、白も素敵だなぁと思います^^☆

No title

■chiemi1219さん
ほんとお母さんとの触れ合いだけで十分楽しめてたのは赤ちゃんの時だけ…。
今は一目散にお友達と走りだし、私の事なんて振り返りもせず涙。
まぁ男の子は元気が一番ですよね♪

洗面所ありがとうございます。
ほんとに引き渡されたまんまみたいに何もないところです笑。
うちは洗面所以外の室内やお風呂場などが、わりとダーク色なんですよ。
洗面所だけなぜか白。
白は汚れが目立ちそうなので、最近は避けてるんですけど、標準装備で選べるほど財力がなかったので、このまま合わせてます
(¥^¥)。
プロフィール

コジモモ

Author:コジモモ
インテリアに興味のある30代・保育園に通う男児を持つ・WMです♪
よろしくお願いします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1818位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

